Tel.06-6645-6487
診療時間
AM9:30~13:30/PM15:00~19:00
休診日
水曜、日曜、祝日

MENU

CLOSE

24時間
初診予約受付

ブログ

歯医者でもある無断キャンセルする人 迷惑行為

顕微鏡を用いて行うしか治療でよく見つかるあるある

虫歯治療の際、隣の歯を削るシリーズ。
皆さんまさかと思われますが、歯科医師も見えてないと削ってしまっています。
治療しに来たのに新たな火種を作ってる。。。
さらに保険治療中心の医院さんはたくさんの患者さんを常に忙しい環境かでこなすため
急患さんや遅刻患者さんや無断キャンセル患者などがいるとメンタルをやられイライラして余計に起こります。
そのため患者さんの人数を減らしてメンタル維持を図ると確実に潰れますね。。。
現状当院では厳しい経営ですが、時間を確保して丁寧な顕微鏡歯科治療を行っています。
飲食店で問題になっていますが、歯科医院も声を大にして言いたい
直前キャンセル、遅刻患者さん、無断キャンセル患者さん非常ーーーーに迷惑です。
予約守るきないなら取らんとってくださいー。。。
もしくはキャンセルの電話入れて下さいねー。。。
歯科医院も保険診療中心でも自由診療レベルで一人一人より丁寧に治療できる社会になるといいですね。
絶対にならないとは思いますが。。。

TOP
close
無料カウンセリング行っています。治療を受ける前に、不安なことやお悩みなどお気軽にご相談ください。